47年ぶりの中學同窓会に参加の主人

12月に中學同窓会の連絡があり、

去年は用事があり参加できませんでした。

今年は初めて参加することになり、

47年前の中學時代の友達のことを振り返っていました。

昨夜は服装やらをコーディネートして、

小学生が遠足行くような、とても嬉しそうな様子でした。

47年とは、とても早いですね。

先日同窓会の話をしていたら、

私の夢の中で、中學3年生の時の担任の夢を見てしまいました。

数学の教師で色が黒く、桶屋の息子で、年の頃は50歳ぐらいの先生でした。

今もお元気でしょうか?

もしや100歳近いのでは。

分校になって2年目の年、新潟地震もありました。

ビートルズにはまっていた○○君、大学の教養部長の○○君と。

皆さんいいお年ですよねえ。

主人が文藝春秋に、おもしろい川柳があったのでと・・・。

同窓会 出ねば死んだと 噂され

同窓会 片思いですみ 大正解

私は転居して、住所が変わっているので、

多分同窓会とやらは、この先はないでしょう。

1日1回このイラストをクリックして応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ニュース
お気に入りブログ
最新記事
プロフィール
宮城県仙台市出身

禅寺丸ばあさん

Author:禅寺丸ばあさん

月別アーカイブ

【精米】ホクレン 北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 平成27年産

新品価格
¥2,580から
(2016/7/2 15:57時点)

最新コメント
気になる広告
今までの閲覧者数
HTML解析