清里はとても涼しかった。パート1

1年2ヵ月ぶりに、

小田急線に乗り新宿へ一人で行く。

待ち合わせは、中央線特急あずさ6号の11時発。

長女の子供達と、次女と私の大人3人と子供3人です。

1年ぶりのJR新宿、お上りさんのように、

案内所3ヶ所聞いてやっとホームへ。

予定より30分も早く、10時15分にはあずさのホームに。

昨日孫娘が、おばあちゃん遅れないように・・・と、連絡はいる。

久しぶりに息子が時計をくれたのでひと安心、

いつも腹時計の私ですが、緊張しますね。

2時間程電車に乗り、乗り換えて清里・清泉寮へ到着。

気温は20℃台でとても涼しかったです。

その後露天風呂に入り、バイキングの食事をして。

夜、星空観察会が曇りなので、残念でした。

映写と説明会で、1年生の孫は真剣に聞いて言いました。



1日1回このイラストをクリックして、応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村













カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニュース
お気に入りブログ
最新記事
プロフィール
宮城県仙台市出身

禅寺丸ばあさん

Author:禅寺丸ばあさん

月別アーカイブ

【精米】ホクレン 北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 平成27年産

新品価格
¥2,580から
(2016/7/2 15:57時点)

最新コメント
気になる広告
今までの閲覧者数
HTML解析