お~残念。

今日は、久しぶりに午前中、駅に買い物に出かけました。

お連れさんも一緒で、荷物があるので先に自転車で行ってもらいました。

お連れさんは時々意味不明な行動をとるので、

なるべく一緒に行くのは避けています。

やっとイオンのカードを作りました。

セルフの買い物は初めての為、使い方がわからないというのです。

何故かバーコードがすぐに反応しないのか、お連れさんが一人切れています。

切れる意味が私には、さっぱりわかりません。

これぞ、暴走老人?に見える時があるのです。

連れ合いに荷物を渡して、そのまま一人でほかで買い物を。

駅の改札口のケーキ屋さんの前に、

高校生の団体が。これからどこかに行くための集合なのかな?

と思っていたところ、ケーキの試食のために並んでいるのです。

私にも、少しおこぼれをと思い私も並びましたが、

10人前でアウト。数量は20名分だけで残念でした。

昨日新宿で、連れ合いが宝くじを購入。もし当たったらと皮算用。

そんなわけで、私も、宝くじ売り場で10枚だけ購入しました。

やっぱり買い物は、ひとりが一番いいです。

風もなく、そんなに寒くない日々でした。

1日1回このイラストをクリックして、応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村









--------------------------------------------------------------------------------

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニュース
お気に入りブログ
最新記事
プロフィール
宮城県仙台市出身

禅寺丸ばあさん

Author:禅寺丸ばあさん

月別アーカイブ

【精米】ホクレン 北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 平成27年産

新品価格
¥2,580から
(2016/7/2 15:57時点)

最新コメント
気になる広告
今までの閲覧者数
HTML解析