31日の大みそかに買い出し。

大晦日の31日に買い物に出かけるのは、久しぶりです。

以前は生協の予約や生協のお店で購入。

主人が楽しみにしている大晦日・元旦の刺身などは、

本人に任せ、いろいろスーパー周りをして購入していました。

今回は、去年の末に統計委員の方から安いスーパーを教えていただき、

やはり新鮮で安いものが多く、そのお店で毎週のように購入しています。

31日にお店に行ったところ、多くの買い物客でいっぱい。

何とかいいながら、ローストビーフとコーラ煮の肉を買ってきました。

家に帰ると、次女の孫の9ヵ月の春子ちゃんが水疱瘡なり、

行けないそうだと連絡が入っていました。

タイツとベビー靴を購入していたので残念ですが。

長女の孫たちが、春子ちゃんに会いたいと楽しみにしていたのに、

残念だと言っていました。

黒豆とお餅が完成。

1年間、拙いプログを読んで頂き有難うございました。

では、良いお年をお迎え下さい。

このイラストをクリックして、応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニュース
お気に入りブログ
最新記事
プロフィール
宮城県仙台市出身

禅寺丸ばあさん

Author:禅寺丸ばあさん

月別アーカイブ

【精米】ホクレン 北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 平成27年産

新品価格
¥2,580から
(2016/7/2 15:57時点)

最新コメント
気になる広告
今までの閲覧者数
HTML解析