年越し苦労&老化?

昨日は銀行やイオン等に出かけ、

2月末のセールで,お店の中は人がいっぱいでした。

建物の中は暑く、コートを脱ぎたい気分でした。

暑くて襟巻を外して買い物をしていました。

久しぶりの買い物でしたので、両手にいっぱいの荷物になりました。

外に出るとビル風で襟元が寒く襟巻をしました。

ベレー帽が飛ばされそうになったので外しました。

カバンに入れて帰り、食事の時にレシートを整理しようとカバンの中を見ましたが無いのです。

パープルのベレー帽とても気に入り、被ると10歳ぐらい若く見えるのです。

そのベレー帽が無い?色々寝ながら行動範囲を考えていました。

今日は、午後から駅の忘れ物に行こうと思い、

自転車のかごにカバンを入れようとすると、

ちゃんと中にベレー帽が入っているのです。

あんなに心配して、家族に言うと私がボケたと思われ黙っていました。

先日もマフラーを車を降りたときに落としたり、

サングラスを車の隅に落としたりの失態があり、誰にも言えないのです。

ボケが・・・と言われたくなかったのです。

何事も声に出して連呼し、ボケ騒動にならないようにしたいと思っています。

このイラストをクリックして、応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ニュース
お気に入りブログ
最新記事
プロフィール
宮城県仙台市出身

禅寺丸ばあさん

Author:禅寺丸ばあさん

月別アーカイブ

【精米】ホクレン 北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 平成27年産

新品価格
¥2,580から
(2016/7/2 15:57時点)

最新コメント
気になる広告
今までの閲覧者数
HTML解析