赤い実が消える。

IMG_0119[1]

今朝、主人が家の周りの道路を掃除していると、

大事にしていた南天とピラカンサスの赤い実が全部切られているのです。

この木は、家の敷地の犬走のコンクリートの間から、

ヒヨドリの落とし物が、今年初めて赤い実がいっぱいなったのです。

この犬走りの南天・ピラカンサスは、無断駐車よけにもなっているのです。

年末に、このような自分だけの世界で行動をする方がいるのだと思うと、

とても悲しく、情けなく思います。

他人の物を採って、ご自分の家に飾ること自体どのような心境なのでしょうか。

花泥棒は泥棒ではないと聞きましたが・・・。

今年も今日で終わりです。

今年は市のモニター・太極拳・書道・デジカメの教室と挑戦しましたが、

やはり体力がないと何事も続くことができないので、

健康面に気を付け、来年も元気で色々と挑戦したいと思います。

この一年、つたないブログを見て頂き有難うございました。

このイラストをクリックして、応援していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






 

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニュース
お気に入りブログ
最新記事
プロフィール
宮城県仙台市出身

禅寺丸ばあさん

Author:禅寺丸ばあさん

月別アーカイブ

【精米】ホクレン 北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 平成27年産

新品価格
¥2,580から
(2016/7/2 15:57時点)

最新コメント
気になる広告
今までの閲覧者数
HTML解析