五人目の孫の顔を見に。

先週の日曜日の昼頃に生まれた5人目の孫夏子ちゃん。

三鷹の深大寺公園の近くにお祝いに行きました。

予定より車が混雑してなく早く着きました。

1週間目の赤ちゃん、あまりにも小さく抱っこするのも引ける感じでした。

鼻も高く足も長く誰に似たのか、成長が楽しみです。

スーパーの駐車場の屋上で隣の車から犬の叫ぶ声が。

昨日のニュースで父親が保育園に連れていく息子を忘れて、

会社の駐車場に止め、夕方奥さんが保育園に行くと息子が来ていなかったと、

慌ててご主人が駐車場を見ると脱水状態の無残なニュースを思い出し、

車のガラスは10センチほど空いていましたが、

犬は、こちらを向いて泣いていました。

屋上での室内での温度50℃近くになると報道でも言われていますが、

実際車の中はとても暑いので心配です。

予定より早く昼頃には家に戻りました。

このイラストをクリックして、応援していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村












カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ニュース
お気に入りブログ
最新記事
プロフィール
宮城県仙台市出身

禅寺丸ばあさん

Author:禅寺丸ばあさん

月別アーカイブ

【精米】ホクレン 北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 平成27年産

新品価格
¥2,580から
(2016/7/2 15:57時点)

最新コメント
気になる広告
今までの閲覧者数
HTML解析