体が痛くてぐーたらしています。

昨日の箱の荷物をもって、

今日はさらに最悪な日で、

左をむき手をあげると背中がずきんと強烈な傷み、

寝が入りもトイレも大変です。

年末の予定も進まず、イライラしながらぐーたらしています。

早く良くなってほしいものです。

このイラストをクリックして、応援していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

同世代です。宜しく。

はじめまして♡

私は7月生まれの66歳です
なので、もしかしたら同学年かしら?

年末に頑張りすぎたのかしら。。。。。
お身体が「ぐうたら」を求めているのでしょうねー

ゆったり、のんびりしてくださいねー

No title

おはようござます。

お身体の具合いいかがですか???

私のパソコンが壊れたので、毎日伺うことが出来なかったのですが
更新されていないので心配です。

圧迫骨折とか??? すみません。勝手に想像してしまって・・・
実は私の友達で、67歳の時、漬物の重しを持っただけなのに脊椎を圧迫骨折してしまったのです。
それ以後気を付けて生活していますが、治るのにずいぶん時間が掛かっていました。今は、骨粗しょう症の薬を月一で飲んでいます。

余計な事を書いてしまいましたが、痛みが取れてまたブログ復活を待っております。

お見舞い

お大事になさってくださいね。
更新がないので、心配しています。
寒さ厳しい時ですし、この際ゆっくり養生して、研究熱心でまめな禅寺丸ばあさんの元気なお姿をまた見せて下さいね。

コメントはしない主義に最近はしていますが、あまりに心配で、一言お見舞いの言葉を述べさせていただきました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニュース
お気に入りブログ
最新記事
プロフィール
宮城県仙台市出身

禅寺丸ばあさん

Author:禅寺丸ばあさん

月別アーカイブ

【精米】ホクレン 北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 平成27年産

新品価格
¥2,580から
(2016/7/2 15:57時点)

最新コメント
気になる広告
今までの閲覧者数
HTML解析